世界樹の迷宮III 防御面はいかんともしがたいが

なんか、ゾディアックとかファーマーとかSTRがぜんぜんないキャラでも前列に出れば結構ダメージ与えるよね。これは1や2には無かった特徴かも。いかにも物理攻撃をするようなキャラ以外だとへぼかったもん。


有効な物理用アクティブスキルはないし防御面はいかんともしがたいけど、ウォリアーとかSTRが最強のキャラが70ダメージ与えてるときにゾディアックが40ダメージくらい与えることが出来たり。

このことからわかるようにそれ以外のキャラだともっと近づくために意外と横並びです。上記のダメージが基準だとほかのキャラは60ダメージとかだしてるし。

モンクは威力の高い棍がある上にSTRも高いので前衛に出して殴らせたいところ。ただし、HPが少ないのに注意。

そういやプリンスってマスタリないね。武器や防具はいいのが装備できるけどこれが後々変わってくるのかな。10%程度じゃ誤差かなー。固有スキルがあまり強くないこともあって(生かす方法もあるのだろうが)サブクラス向けなのかなと思ったり。