美人強化月間がやってきた

さて、今年もやってきました。

1年のうちで美人が一番多く出現する月です。


社会に出るとわかると思いますが、女性のスーツ姿は非常にレア。ほとんどの会社は男性はスーツ必須であっても女性は私服であることが多いです。それでも4月だけはスーツ姿に髪をあげてまとめている人が多い。髪も黒く染め直している人も多いと思います。


やはり日本人男性は遺伝子的に黒い髪、そして髪を束ねてうなじが見えることに非常に弱い。そこに最高の造詣を誇る女性用スーツが合わされば完璧です。このスーツ考えた人はとてもエロイえらいと思います。


現在自分が出没している恵比寿では残念ながらスーツ姿の女性がものすごく少ないし、髪を下ろしている人が多いです。つまり、この時期だけは相対的に恵比寿は美人が少ないだめな街であるといってよいでしょう。まじで。それくらいスーツ姿ってのは非常に強力なのです。


あの創るJavaでおなじみのid:nowokay氏もスーツ姿だけでご飯3杯いけるというくらい強烈な月間なのです。


多少の顔立ちや体形の悪さはこの格好をするだけで容易に逆転できます。男性に振り向いてもらいたいという女性はこの格好をするだけでいちころだということを覚えておくとよいでしょう。