あいかわらずがんばってる

http://famitsu.hp.infoseek.co.jp/topics2010.html#0427_1

ライトニング・・・?

いい意味でも悪い意味でも話題を振りまいたDQ9のサンディのほうがはるかに格上に思えるが。しゃべらない主人公の心情を表す道化キャラとして秀逸。

個人的には去年は該当なしでいいと思う。過去の受賞がマリオなことを考えるとかなり弱い。

任天堂、マリオ、宮元が対象外という時点でアレだが。


DQ9FF13だしたので去年の優秀メーカーはスクエニでいいと思う。大量のリストラとかそういう企業の業績とは一致させる必要ないと思うし。あくまでも(一応建前としては)ソフトに対しての評価なわけでしょ?


http://famitsu.hp.infoseek.co.jp/topics2010.html#0513_1

・・・


あいかわらずがんばってるなぁ。それにくらべておいらのなんとがんばりの足りないことよ。最近は疲れがたまってるのがわかるんで週末はじっくり休みたいところだが、来週くらいまでたぶんいそがしい。