ゼノブレイド またACE+・・・だと?

http://d.hatena.ne.jp/shin/20100614/p1
の続き・・・になってるかな。

戦闘の音楽が機神界にはいるとかわった。相変わらずいい曲だが、サビまで時間が掛かるのがゲームミュージックとしてはだめかなぁ。まぁやると燃えるわけですが。

これで通常戦闘だというのだから…。4分すぎたあたりとか本当に燃える。

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)
任天堂 (2010-06-10)
売り上げランキング: 7
おすすめ度の平均: 4.0
5 あまりの広大さに度肝を抜かれてしまう
5 大作。本気で面白いです
4 良いと思います。
5 グラそんなに汚くないし、面白いから別によくね
5 面白い

ちなみに機神界のフィールド曲独特の音色でおもしろい。なんだろ、デュープリズムっぽいといえばわかるだろうか。


この2つのよい曲もACE+らしい。

これはもう名前指定で買うの決定ですな。