いろはす 温州みかん味をのむ

色は透明なのに驚いて即購入。

恵比寿はなぜか「いろはす」もって歩いている人ばかり目立ちます。オサレ度アップアイテムなのか!


というわけでオサレなおっさんになるべくゲット。ただし、みかん味のほう。

色は透明なのにしっかりみかんの味がする。とはいえ、かなり味は薄い。


買ってから気がついたが、カロリー結構あるね。透明なのでカロリーはあっても低いだろうと思ってなめていると痛い目を見るかも。520mlあるのでコカコーラの200mlくらいのカロリーはありますね。

味はしょせん加糖と香料メインです。みかんをしっかり飲みたいならストレートジュースをのみましょう。「みかん畑からジュースになりました」あたりはうまいです。りんご味バージョンも。


ぶっちゃけ次はないですなぁ。カロリーあるしおいしいわけではないし。

いろはすブランド(?)を考えると麦茶当たりのほうが良いんじゃないかなぁ。カフェインないですよ、ってあたりを売りにして。