ロックスターエナジードリンクを飲む

何か新しいものを見つければ何でも飲んでしまうおいら。ぱっと見怪しかったので飲んでみた。

250mlで190円だったかな。

味が微妙ですね。

炭酸の微妙さとかのど越しとかが最近懐かしくゲットして飲んだフルフルっぽいです。

フルフルですが、思い出は美化されてたんだなぁ・・・と。後味が最悪でした。炭酸も一瞬で抜けるし。


話がそれました。

成分がよくともこれは日本人にはあわない感じがします。オロナミンCやデカビタを2本飲んだほうが良い感じ。


これが売っていた店にはウィルキンソンジンジャーエールがあったので買いだめしようと思いましたが、ビンなのであきらめました。自宅ならともかく、出先では栓抜きがないです…。カナダドライなんて目じゃないくらいジンジャーエールとしては最高峰においしいのに。ビンを返せば10円戻ってくるようです。

ほかにもドラクエのスライムがありましたが、冷やし中だったのであきらめた。あとでたぶんのむ。対抗してWIZやハイドライド3のスライムもあるといいのにね。「この核やバブリーさがキュートでおいしいです」とか。俺得。