どう見ても釣り

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0706/328805.htm

ぶっちゃけ今まで生きてきてこういう人を見たことがない。おごるんだから恥かかせるなとかそんな人いるのかなぁ?

ネタじゃないかと。


いるとしたらよっぽどストレスがたまっているとか正常な状態じゃなかったんじゃないかな。なんらかのケアをしてあげるべきだろうと思う。


そういう心配が出来ないのならこの人自体すでに相手のことを思いやれない危険な状態だってこと。つまり、どっちもどっち。

誰だって機嫌のよい悪いはあって、常に安定している人などいない。その原因を取り除いてあげることが自分にとってもプラスになるという思いがなんで真っ先にでてこないかなぁ?


相手のことを気遣うことが出来ないってのは恋愛以前に友達ですらないと思うよ。