ビターレモンゼロを飲む

最近辛口炭酸が増えてますね。いいことだと思います。

そしてこれもカロリーゼロ。

レモン系はカロリーゼロのものであっても味付けをごまかしやすく、悪くない感じが多いですね。炭酸も強め。

とはいえ後味は良くないですので積極的に買いたいものではないですが。


というわけで三ツ矢サイダーゼロの糞みたいな味は何とかしてほしいものです。ノーマルは非常においしいだけに。他者においていかれてる。


三ツ矢サイダーと言えばアサヒ。アサヒといえばスパークリングドライがあったはずですが、これがもうどこにも売ってない。おいしくて好きだったのに。

仕方ないので最近は入手性の良い7upクリアドライをほぼ毎日飲んでます。アサヒはやる気ないのかなー。