メトロイドのストーリー

メトロイドオモドイドのTVCM見ました。懐かしいですね、このセリフ。でもあいかわらずCM量は少ないようです。Wiiパーティのほうが多い感じ。レギンレイヴ程度の週に1、2度みるかどうかというレベルになるでしょうか。

というわけでアザーMの公式にある動画を張る。

スーパーメトロイドメトロイド3)の後の話ってのがわかりますね。アザーM。



わざわざ正伝のストーリー語ったということはメトロイドでるのかな?もしくは宇宙海賊達。

ゲームの画面やストーリーはこちらを参考。


これらは公式のほうが画質は綺麗なので、そっち見たほうがいいと思うけど。


FE 新・紋章の謎をさっさとクリアしようと思ってる理由がこれ。来週には発売されてしまう。


今年は良質なソフト出すぎだろ、常識的に考えて。通常年末に出るものとばかり思っていたが。おかげで他のゲーム消化できない。

METROID Other M(メトロイド アザーエム)
任天堂 (2010-09-02)
売り上げランキング: 12