昨日は池袋にいったので

今日は秋葉にしとくか。

昨日は昼2時くらいと日差しが強く暑い時間にでて死にそうになったので、今日は夕方からにするか。もう日が早いので4時くらいになるだけでかなり楽になるよね。


久々にラーメン横丁でもよるかな・・・とおもったけど連休中はすごいことになってそう。人ごみ見てきめるか。

昨日は池袋のジュンク堂に久々にいく。購入したいものはなかったのが残念だけど、久々に1時間ほどうろついた。おいらはいつも買うもの、チェックするもの決めてから出発すぐでるので、片道1時間かけて大型書店にいっても10分くらいででてきちゃうんだよね。

なんとなく時間がもったいなくて。どういう書籍があるかも家から大体調べることはできるので、おそらくPCが家にあるのが比較的普通なIT技術者は本屋で長居するってことはほとんどないんじゃないかな。とにかく、ゲームにしろ趣味のプログラムにしろ時間がひたすら足りないので。


正直今日は暇だ〜という人が信じられない。