GWTの最適化抑制が動いてる気配がない

コンパイル時間高速化のための-draftCompileがきいている感じがまったくしないぜ…。


GWTって2.0でコンパイル時間が延びてかなりきつくなった感じ。ブラウザから直接開けるコンテンツならプラグイン入れてで開発モードでさくさくだけどそれ以外の用途だと悪化してる。

クライアントはブラウザとは限らないんだよね。直接アクセスできないOpenSocialとかおわっとる。

まぁコンパイルで分単位待つのが当たり前の時代に比べれば高速なのでまぁいいかとなるけど。


GWTコンパイルで並列化される部分は全体の10%程度なんだよね。それまでのほとんどの時間がシングルスレッドでうごいてる。

ああ、シングルスレッド性能が2倍ほしい。