ペプシ モンブランと戦った

「飲んだ」じゃなくて「戦った」ということからわかるように、ペプシのいつものアレです。

他のメーカーならともかくペプシの色物系は許されるというか、ペプシだから、とか自然の摂理だからとかそういうレベル。

そしてそれに挑戦しなくてはならない。男には戦わなければならないときがある。



モンブランというあのしっとりまったりとした甘い味と炭酸ってどう考えても相反してるんですよね。モンブランは大好きですが、さすがにこれだけ炭酸と戦ってるとそれを飲んだ人も巻き込まれて大変なことになる。

いつものペプシでした。ペプシ側もわかってやってるよね。どうすればまずいか、おいしくならないかを日々研究しておられる。しかもただまずいんじゃなくて、いかにネタ度が高いか。ここが難しい。

えっ


ぶっちゃけ、過去の色物系と比べてまだ飲めるほうですけど。おいしいわけじゃないけど。次は買うことはないけど。

コーヒーと炭酸系よりはましだと思う。