Mixiアプリ ColorBlock 1.2.0リリース

1.2.0リリースしました。

ColorBlock

今回は大きな変更が入ります。ゲームのモードが追加されました。

従来のモードは「の〜まるモード」としてそのままです。ハイスコアも変わりません。ストイックなゲーム性のままです。


今回追加されたのは「とことんモード」です。

こちらはクリック制限がなく、ランダムにブロックが落ちてきます。また、100クリックまでは落ちてくるブロックが少ないこともあってお手軽に楽しめるようになっています。

開発中からテストしてもらった方にとっては昔のColorBlockに近いと思っていただけるのではないでしょうか。


初めての方はまずはこちらを先にプレイしたほうがいいかもしれませんね。