阿久根市レポート・報道されない事実

 「竹原市長を応援する人は"いじめの対象"となります」

ほんとひどいね。署名した人ひとりずつ呼び出しとかまさにいじめ。

市民の平均給与が200万にたいして職員は700万とか格差がすげー。


議会は不信任で市長をおろす権限もってるけどそれをやらないで、リコールをすすめているあたりがだめすぎるね。

理由は簡単で、議会が解散されるから。

仕方がないので市長派が不信任を出したのに、それを反市長派が否決。


自分たちが安全なところでねちねち攻撃してるのかっこ悪い。


でも、議会は市長を信任したんだから、その市長がリコールで失職したらその議会も成り立ってないってことの証明になってると思うんだけど。矛盾すごすぎ。権力にしがみつくならなんでもするってか。


名古屋市も同様に苦労してるみたいですね。