ソニックカラーズのタイムアタックがすごい


スパイクはいいアイディアだと思うけど、実際使ってみるとなんでも引っ付くのが邪魔になるというバランスに苦しむというジレンマ。


ソニック カラーズ
ソニック カラーズ
posted with amazlet at 10.11.23
セガ (2010-11-18)
売り上げランキング: 1180


レーザーすげー。

ちなみに水の上はブーストすると走れるので気持ちがよい。この水ステージは和風で音楽もあってなかなか心地よい。リザルトもゆらゆらとか気合はいりすぎ。


うめぇ。



これはもう無理なの確定…。

カラーパワーあってこそだなぁ。それをどのタイミングでどこで使えばいいかなどの試行錯誤がすごいゲームになった。
ブーストもホワイトウィスプのパワーなのでそれすらもどこで使うか考えるのが楽しい。


すげぇゲームだよ、ほんと。