がまぐについて思ったこと

かるくちとみてみたが、フォントがものすごく大きいような気がする。これから大きく変えるのかな?

これは意図的なもの?あんまり大きすぎても改行ばっかりで見難くなってしまうと思うけど。

ソースコードがまだちゃんと見れるように配置されてないのでこの辺の調整はこれからなのかな。



あとは、ライター陣の個性をアピールしてもらいたいね。

たとえば自分のことを筆者とか私とか俺とかいろんないいかたしてほしいし、文体もさまざまなほうがいい。統一されるのだけはかんべん。雑誌なのだから。そんなのは筆者が一人の分厚いおかたい専門書籍だけにしてほしい。

山下章ベニー松山…などさまざまだったでしょう?


こういうのは行き過ぎてるくらいでちょうどよいと思う。


Mixiのコミュがまったく機能してないのも何とかしてほしいかも。サイトのURLのせるだけでもいいから。そこから人が流れつくかもしれないし。