Android搭載のいい感じのやつ

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101207_412296.html

一番下にあるやついいですね。
Android搭載の携帯音楽プレイヤー。


通信として3Gの電話機能はないですが、無線LANつかえるなら十分でしょう。これで2万円ということは試すという点でなかなかよいかも知れず。

2.1搭載ということで旧バージョンで試したい人にもいいのかも。あまりに最新の端末でテストしてしまうと旧世代の端末だと遅くて遊べない可能性あるからね。

Android Marketでのアプリ配信にも手を出すべきかとか考えると遅めの端末がむしろほしいというか。でもGoogleAndroid Market未対応ってのがめんどくさい。実機でのテスト用と割り切るならいいけど。