Wii 1月のバーチャルコンソールラインナップ

本数は少ないですがいいものがあります。

ネオジオ


SUPER EDFはアーケードの移植ですね。

FF5は自分がプレイしたFFシリーズで一番つまらなかったソフトです(今でも実機でもっていて数年に一度何度もプレイしなおしてもシナリオが一番だめでゲーム本編も面白くなかった。FF4で遅くなったアニメーションの高速化などは見るべきところなのかもしれませんけど、攻撃回数の廃止がWIZ系(正確にはD&D系か)のFF1からの流れが完全に終わったなと感じたものでした)。

のでいいとして、ワールドヒーローズパーフェクトがついにきますよ。

ネオジオスティックWii持ってる人は購入しないといけませんね。