Twitterでもやるかね

Twitterやるようになってからブログがとまった人ばかりなので(10人中10人はとまってるよね。30人でやっと1人とまらない人がいるくらいで)意識してやらないようにしていたが、Webインターフェースのみで散らばった発言を見て回るのがあまりにもつらい。

今までは決まった人を巡回する程度でよかったが、議論の場がTwitterであるがまぐ!はもう完全に追えない。


ROMるだけでもTwitterをやる意味があるような気がした。収集ツールとして使う的な。

mixiはてなとの日記のすみわけだけでも苦労しているのにtwitterがくるとmixiボイスとのすみわけが難しいのう。とりあえずROMるか。


がまぐ!のためにTwitterはじめました、そんな人がいてもいいじゃないか。