ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D げっとだぜ

64版を発売日に買ってすごいはまったこのソフト。リメイクが出たら買うしかないじゃないですか。7月末までに買うと音楽CDもらえるようだし。

個人的にゼルダシリーズの好きな順位としては

時のオカリナリンクの冒険風のタクト夢幻の砂時計大地の汽笛トワイライトプリンセス

見たいな感じ。ここにあがってないのは実はあんまり好きではなかったり。


主に帰省中にやるとおもわれる。


奥行きが見やすいってのはいいね。3Dが苦手な人でもぎりぎりOFFにならない程度の最低の立体視設定にするだけでもすごい楽になると思うのでオススメ。もちろん、立体視はOFFでも普通に遊べるし。もう13年前のソフトかー。リメイクは適度にしていったほうがいいのかもねとか。