マモノバスター2 Ver1.1.0リリース

変更点は以下の通り。

  • 酒場に討伐クエストを追加しました。
  • バグを修正しました
  • 盗賊系スキルを修正しました。増加するGOLDは即時ではなく戦闘終了時に加算されます。上限が設定され、DEXの影響を抑えています。主に低レベル時の効果が増えています。
  • マモノの配置を一部微調整しました。
  • ボスを倒したかどうかがダンジョン選択時にわかるようになりました。


今回の目玉は討伐クエストです。
特定の敵を一定の数倒すとGOLDやクリスタルがもらえます。討伐クエストは1日1回まで受けることができます。受注している際にはクエストは更新されないので日付が変わっても大丈夫です。このクエストはどの敵がどこに生息していて、どこにたくさんあらわれるかの把握が大事になります。

討伐クエストでクリスタルがもらえるのはうれしいのではないでしょうか。なおクリスタルはTAPJOYでも無料でもらえます。wifiにつないでいる場合、動画を見るだけでもらえますのでお勧めです。(というか)


今後のバージョンアップとしては、すでにクリアしている人がいますので、まずはダンジョン8つ目を追加する予定です。