バグ修正や新しい公開鍵にも対応など取り急ぎのマイナーバージョンの予定でしたが、結構変わりました。
各種職業の差別化の強化もありますが、目玉は仕事の追加(用心棒)です。
この仕事はパラメータに影響しないので何度でも行えます。そのかわりパラメータは成長しません。
得られるものは経験値です。もちろん仕事なのでお金も手に入ります。
これによって、プレイする時間が捻出できない人でも、ボタンクリックで経験値とお金を得られることによって物語を進ませることが可能になりました(ただし、これ単体ではLVUPはしません。マモノを1匹でもいいので倒してください)。
ダンジョン探索に時間がかかる、という人もこれで大丈夫です。
ただし、得られる経験値とお金はダンジョンをもぐったときよりもちろん少ないです。また、疲労は強制的に全て消費します。効率はよくはないですが、まとまった時間が取れなくとも空いた時間に30秒のプレイで稼ぎを行うことが出来るようになりました。
ある意味ここ最近で一番のバージョンアップかもしれません。