mixiゲーム マモノバスター 4.11リリースしました

マイナーバージョンアップですが変更点が多いです。変更点は以下の通り。

バグ修正

  • 攻撃魔法の防御、魔法防御減少効果がスマホ版とPC版とで効果が違うのを修正しました
  • 敵の回復魔法でパラメータが上がる不具合を修正しました


システムの変更点

  • LVの最大値が190になりました
  • 武器が追加されました。裏世界にいけるようになっていること、炎の剣またはドリームスタッフを装備していることが販売条件です。
  • ダンジョンが追加されました
  • 裏世界の一部敵のお金が増えました
  • 1回の戦闘ごとのダンジョンの進捗率増加数が減りました。もともと器用さが最大60の時代に合わせて設定されていたため、裏面を行っているような人はすぐに100%になってしまうという処置です。
  • ダンジョン探索開始時の疲労増加量が全体的に減りました