マモノバスター2 リリース!

前作マモノバスターの配信が終了してからちょうど1年。お待たせしました。

新キャラももちろんいますし、書き換えられたキャラクターもかなり多いです!

https://shinsan.s3.amazonaws.com/diary/2014/0126-01.png



また、同じ名前のマモノもでてきますが、パラメータや技などは全く違います。またグラフィックが書き直されてている場合もあります。

前作をプレイした人も新しい気分で楽しめるでしょう。


また今作にはスキルがあります。
https://shinsan.s3.amazonaws.com/diary/2014/0126-02.png
スキルは職業ごとにおぼえられるものが違い、転職を繰り返しながら最適なスキルの組み合わせを探すというものになっています。


今回新しい機能としてマモノ図鑑があります。
https://shinsan.s3.amazonaws.com/diary/2014/0126-03.png
これは一度倒したマモノのステータスを見ることができるというものです。保持スキルも見ることができますので活用しましょう。

音楽は無料素材で有名なPANICPUMPKINさんのを使わせていただきました。
選曲に時間をかけたのでぜひサウンド有りでプレイしてみてください。


ダウンロードはこちらからどうぞ。

Get it on Google Play