2009-01-16から1日間の記事一覧

いまのあんたが いちばん みにくいぜ!

クロノトリガーDSが出てるの忘れてましたが、今度はSaga2がDSにくるようです。サガシリーズ最高傑作で一番クリアした回数が多い作品だったりします。しかもリメイク一切されていません。 BGMも最高で、ゲームシステムも非常に良く、シナリオもすばらしいもの…

常識的に考えて

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0113/ces11.htm 稼働状態で展示されていた実機を確認すると、Atom N280は1.66GHzで動作しており、デバイスマネージャ上では2つのCPUを認識。シングルコアでHyper-Threadingに対応した、 Atom N270のクロック上昇モ…

Wiiで遊べるレースゲームまとめ

過去のジャンル別はこちら。ただし、これらも最新状態ではないのとすべてを網羅しているわけではないので参考までに。 Wiiで遊べるSTGまとめ Wiiで遊べるRPGまとめ パッケージ GC カーズ GC ソニック ライダーズ GC ニード・フォー・スピード・モスト・ウォ…

NetBeans 6.5のGWTプラグイン

T2のプロジェクトでGWT有効にしたらエラーが出た。プロジェクトのプロパティを開くとエラーが出てフレームワークの画面が開かなくなる。antのファイル消して何度やりなおしても同じようになる。何が原因だろうか。 ソースを基にプロジェクトの作成をしない場…