2009-02-12から1日間の記事一覧

Addy

Webデベロッパの祭典@東京にてhttp://gihyo.jp/news/report/2009/02/1001?page=4株式会社Addy。[追記] 現在フォトレタッチにて修正されてるようです。

Eclipse 3.4に悩む

データベースの接続は出来てテーブルの一覧とか取得できているのだが、その中に格納されているデータの表示等が出来ない。ううむ。テーブル一覧が取得できてるということはJDBCが問題ないということだと思うんだけど。 あとはフィールドを元にコンストラクタ…

また元に戻った

http://k.hatena.ne.jp/hotblog/Cubbyもしかして定期的に情報はリフレッシュされるのに、手動でデータを修正していたとかいうことなのかなぁ?根本解決されていないから何度も繰り返す、と。 一応念のためにスクリーンショットを取っておいた。またこっそり…

ICEfacesでアップロード その3

今週はNetBeansとICEfaces強化週間なんだぜ?正確には7日からなので先週末からだけど。 とりあえず昨日の時点でファイルアップロード自体は何の問題もなくなった。だが、このままではあまりうれしくはない。 今日はファイルサイズがリミッターに引っかかった…

DQ9とモンハン3の発売日がかぶったくさい

両者とも夏発売に。http://www.famitsu.com/game/news/1222008_1124.html http://game.watch.impress.co.jp/docs/20090212/dq9.htm DQ9はすれ違いとかしっかりDSの昨日入れてきたのが好印象。発売日は延期したものの、据置の単純な携帯化なんていうつまらな…