また元に戻った

http://k.hatena.ne.jp/hotblog/Cubby

もしかして定期的に情報はリフレッシュされるのに、手動でデータを修正していたとかいうことなのかなぁ?根本解決されていないから何度も繰り返す、と。



一応念のためにスクリーンショットを取っておいた。またこっそりデータ修正されるかもしれないので。


よくよく見るとランクインしてるキーワードもめちゃくちゃだ。1位になってるキーワードとかがここにのっていなかったりしてる。

しかしここまであからさまにわかりやすいのを放置されると、はてなが今後どうしていきたいのかわからないなぁ。新しい機能はなくていいから安定化や速度など快適さをもとめてほしいなぁ。