2009-10-05から1日間の記事一覧

Swingにもこれがほしい

rendererIsEditor="true"これ便利だなぁ。とFlexさわっておもった。レンダラとエディタって分ける意味はないよね、基本的に。あまりに面倒なんで汎用的なコンポーネントを作るなんてことはあんまりしなくて、固定幅の場合テーブルのカラムを1つだけにしてセ…

サンクスのおにぎり

海苔に味がついてるやつ激しくまずい。おにぎり用の海苔には味をつけるなといいたい。

日本ファルコムけっこうきついな

http://www.falcom.co.jp/kaisya/ir/pdf/091005.pdfイースシリーズのナンバリングタイトルがでての減収は厳しいかな。ys7の売り上げ的には予想通りだったとは思う。特別広告も見かけたことないし。むしろイースI&IIクロニクルズのほうはよく見かけたが。 か…

浅見光彦シリーズが連続ドラマとな

なんか主人公以外キャスト一新されてる気がするんですが…orz相棒にぶつけるとかも意味わからん。どう考えても視聴者かぶってるだろう。ただ、連ドラは心配。日本各地回ってくれるんだろうか。 最終章というサブタイトルも心配だが…

効果音のインターフェースはほぼきまってきた

今回は新機能としてボリュームを効果音にも実装する予定。今までは手抜き実装だったのでいれてなかった。あらかじめ加工済みのをよういしていればいいだけなんで。あとは効果音にもoggVorbis対応予定。 インターフェース回りはほぼ決まってきたので後は実装…