2009-10-07から1日間の記事一覧

生活が苦しい…だと?

TV見ていて思ったけど、子供に塾通わせたり猫を飼っていたり、月収40万円だとかいう人が生活が苦しいとは思いにくい。11人家族とやけに多いけどそんな極端なところにスポットあててまで民主支持したいのはどーなんだ。 必要なものとして毎年制服代で2万かか…

KUNOICHIのシステムがつまらん

敗者復活戦って先に狭い道にいったもんがちでつまらんね。後ろから追い越そうにも追い越せない。叩き落してよいというシステムだったら先に行くか後から行って落とすか選択の余地があっていいと思うけど、今の状態だとはってでも先に入り口についたもの勝ち…

サガ 2 DSクリアして以来

ゲームやってないので開発が進むなぁ。ライブラリ完成まではとりあえずこのまま。今週末までにはShinGL3と同じくらいの機能はだせそうなのでそこでいったん公開するかも。 公開前にえふおうさんに負荷具合確認してもらったほうがいいかな?特に一番負荷を感…

JavaFXで開発中のShinGL4を使ってみる

音楽の再生等くらい動くだろうと思った。 あまかった。うごかねぇ。 InputStreamとかJavaSEで問題なく動くようなよく使うようなインターフェースとかJavaFXだと未対応命令がいろいろとあるようでAudioInputStream部分で無理でした。 JavaSEの機能もまともに…