2009-11-08から1日間の記事一覧

金ないときはスパゲティくいまくり

いくら食っても飽きないな。ほぼ毎日食ってる。 ソースは市販のを買っても必ず何らかの食材入れてアレンジするからか。最近までずっと肉系ばっかりいれていたのだが、ふと思いついた魚介類いれてみたらこれがうまい。そういや外でもスパゲティって魚介類あん…

ShinGL4 1.20 リリース

バグ2つつぶしましたので早めにリリースします。http://shin.cside.com/product/shingl4/index.htm バグ修正 左上を基点とするスプライト描画が縦横1ピクセル短い現象を修正しました。サンプル1で背景部分を見るとわかるはずです。 フレームワークにて同一フ…

ShinGL4をWindows7で動作確認

Virtualbox使って確認した。Windows7の90日体験版があるのでそれで試してみた。 一番確認したかったフルスクリーンは残念ながら動いてしまった。 VistaでもIntel統合チップだと動くということなのでAeroが有効になっているとダメという感じなのかな。Virtual…

古代祐三好きならば誰もが知っている作品

id:masanobuimaiの反応があったので、もったいないからエントリとして乗せる。YK-2(古代祐三のペンネーム)とYu-Youといったほうがマイコン族世代には通じるかも。Yu-Youとはもちろん古代祐三とならび賞される永田英哉のこと。その2人がそろっていたベーマ…