2010-08-03から1日間の記事一覧

7up クリアドライを飲む

うまい。0カロリーなのに後味も大丈夫。 あれ?もしかしてサイダー系で最高の完成度かな?コーラ系にくらべてあっ投擲に完成度が低い物だらけなのがサイダー系の0カロリーもの。サイダーらしさという点ではちょっと方向は異なるがファンタゼロサイダーくらい…

車の新しい形を考える時期

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp2-20100730-660055.html全体の台数は減っているようですが、軽は増えているということからやはり家族でたくさんの人数で乗るというよりは、通勤用に地方で個人用途で使われるだけかと思われます。それと絶…

そういやもう8月か

帰省が近いので冷蔵庫へ野菜等日持ちがしないものを突っ込むのは終了。消費モードへ。空が近づくにつれて料理の選択が難しくなっていきますね。 あとは、空っぽになったあたりで、外食やコンビに弁当スーパーの惣菜など普段食べないものを食べるのもなかなか…

ラオウ 天に帰るときが来たのだ

リンク切れてたので直接的なところへリンクはる。 http://twi-tou.rao.jp/ 最近見ないと思っていたらこんなことに。生めんタイプって湯切りが面倒とか麺以外がおいしくないとかいろいろとあって面倒くさくないノンフライのほうが良いんだよね。