2010-11-01から1日間の記事一覧

神々すらもてあました邪聖剣

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3328.html真っ先に邪聖剣ネクロマンサーおもいだした。 あまりにも強力すぎて神々すらもてあましたネクロマンサー。封印されており、復活した魔空王アザトースを倒すために封印をとくことになる。その後あま…

狭山茶がうまい

涼しくなってきたので、温かいお茶もいいかなと安い狭山茶かってきたが、これが大当たり。都内だと静岡茶ばっかり売ってて埼玉にいたときのように狭山茶の入手が容易というわけじゃないけど、探す。 なんだ、これ。 めちゃくちゃ味が濃くて甘い。もともと狭…

IE 6からIE 8へ

IE6が入っている古いマシン1台をIE8へ移行してみたが演算速度等たしかに速くなってるとは思う。でも、IEで一番だめなタイマーがまったく改善されてない。古いSafari 3.1がはいっていたのでそれで試したが、そっちのほうがはるかにましなレベル。オブジェクト…

GWT 2.1登場

GWT 2.1登場、クラウドを使ったビジネスアプリ対応クラウド(笑)もうクラウドって名前つければそれだけでいいって感じになってきてますなぁ。中身何もない記事だし。 今回の目玉はCell WidgetとSafeHTMLですね。特にSafeHTMLは便利だと思います。