2010-12-24から1日間の記事一覧

がまぐへのリンクがあったほうがいいかな

「ゲーム制作雑誌 執筆者+読者サイト」って、完成したがまぐへのリンクが見当たらない。完成しました!見たいな感じにしておいたほうがよいかな。一連のtwitterなどのながれだとこちらのサイトのほうしか見つからないので。 あとソースコードはやはり90度回…

Wii ソニックカラーズ クリア

最終ステージで放置してた。何度やっても死んでたので。 2分過ぎたあたりで毎回綺麗にゲームオーバーになるなぁといつも思っていたら。なんと2分少し過ぎたくらいでクリアでしたとさ。最後やけくそになって満タンになったブーストゲージつかったらそのままホ…

何であの人サンタさんの格好してるんだろう

ってまじめにずっと考えてた。そういや12月だ、そういう時期だと気がつくのに時間がかかってしまった。どれだけ日本人にとってキリスト教が縁がないかがよくわかりますね。

東芝もものづくりが出来なくなったか

http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2010122400416もう東芝もだめかもしれんね。よりによって最大のライバルへもっていくとか意味不明。 というか、国内でちゃんと作ってるところあるの?実はコアな技術も全部中国と韓国製じゃないの?「日本は技術力あるか…