がまぐへのリンクがあったほうがいいかな

「ゲーム制作雑誌 執筆者+読者サイト」って、完成したがまぐへのリンクが見当たらない。完成しました!見たいな感じにしておいたほうがよいかな。一連のtwitterなどのながれだとこちらのサイトのほうしか見つからないので。


あとソースコードはやはり90度回転の2段表示がいいですね。A4は長いほうが短いほうの1.5倍ありますので多少の折り返し程度だとやっぱり大きな差が出ます。

ほかには記事と投稿プログラムとの間に1枚見出し用にはさんだほうがよいと思いました。いきなり投稿プログラムがきますのでわかりにくいです。ベーマガのように「えいっ」て髪の毛をひっこぬいている絵があるとよいですね。


2011年春号?ではこの辺も調整してほしいところです。