インターフェース4月号を立ち読みする

Penguin'sBARで日記を見ると、フェスタに来栖川がでるかもとかかれていたので、そういやインターフェースはどうなってるんだろうと立ち読みをした。今月号の特集はハードのことがまったくわからないおいらでも楽しく読めた。まさちく氏は顕在だった。

インターフェースといえば(M)さんの日記がどうなっているのか気になったのでcqのページを久々に見て、編集者の日記のところを見てみた。あいかわらず大量に書かれてる・・・。

いつも気になっていたのが、こまめに更新されているわけではなく、一気に大量の文章が追加される。数ヶ月前のことまで記憶しているとんでもない記憶力があるのか、こまめにエディタ等で日記は書いてるものの、アップしていないだけなのかが気になる。

どうもこの1年以上BLANCAとかいうハードの内容ばかりだった。よほど思い入れがあるのだろう。


まさちく氏はこの数年ずっと海外に頻繁にいっていたのだが、今年の5月は海外に行く予定を入れていないらしい。これはなにかがあると思って間違いないだろう。