この調子でスリザーリンクよろしく

第2弾はイラストロジック.
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080709/illust.htm


ちなみに第1弾は数独

この調子でハドソンパズルシリーズ最強の「スリザーリンク」を出してほしい.数独なんてうんこというくらいで気がよくてびびるだろう.

問題はインターフェースか.DSのパッドとの相性が最高だったが,Wiiではちょっとひねらないといけない.おそらくUIを環境設定でいろいろなパターンの中から選択するのが必要になると思う.

たとえばぱっと思いついたのは

もある.たぶんUI的にはクラコン最強となるのだろうが,標準装備ではない点が欠点となる.


スリザーリンクがわからない方はこちらのWeb体験版をどうぞ.
http://www.hudson.co.jp/puzzle/slitherlink/