GlassfishのサイトがIEで見れないのがいまだ絶賛放置中な件

これ10年後には直ってるかなぁ。

最近だとJavaEE SDKNetBeansに付属するようになって大幅に露出するようになってきたのだが、こんなことでいいんだろうか。

ソース見るとこの辺すべてscriptで生成しているみたい。そして何かライブラリを使っていると思ったら一切使っていない。生APIでがりがり書いているようだ。ブラウザ依存の部分の判定もないし、依存部分をまとめてそのうち簡単に回避できるようにということにもなっていない。

とりあえず動いていないのは以下のコードみたい
https://glassfish-theme.dev.java.net/theme.js

ブラウザ依存のちゃんとしたコードかけないのならJavascriptのライブラリ使うべきだと思うんだけれども違うかなぁ。圧倒的シェアのあるIEを切り捨てる理由がどこにあるんだろう。