(ゲーム)

http://blogs.sun.com/katakai/entry/hottopic_seminar_2008_11_netbeans


むむむ。

ひとりだけ(ゲーム)とか不思議なリンクがあるぞ!クリックしてみようぜ!



Windows用のJNIのライブラリ添付してランチャーにexe使ってるのでWindowsでしか今のところ遊べませんけど、そのうちWebStartかupdate10アプレットにしてどの環境でも遊べるようにするかも。Windows持ってる人はぜひ遊んでみてください。update10でも動作確認しました。ジョイスティック対応してますのでキーボードよりはそちらのほうがいいでしょう。

ALL2面です。

言語はジョイスティックサポートのJNIでC言語を利用している部分以外はすべてJavaです。Javaだけでも60fps安定なゲームが作れますよっと。