ついにしんさんの素顔を公開!

19日のsun本社のJavaExpert #3 まるごとNetBeans記念セミナーの筆者紹介で使われた写真がついに公開。


当日いった人は、この写真見たよ!間違いないよ!といってくれるだろう。

アングルが悪いのでわかりにくいですが、おいらはしっかり二重まぶたですよ。

ほかにも見えにくいところがあるかもしれないけどそれらはすべてアングルのせいですね。写真撮るのが下手でごめんなさい。

でも(゚ε゚)キニシナイ!!


そういや紹介用にJavaでゲームも作ってる人、というのを片貝さんにお願いしたのだが、今にして思えば、仕事を募集したほうが良かったかな。(ぉ


というわけで宣伝。

正社員でも非正規雇用でも請負でも形態はこだわらないのでJava技術者がほしいところはよろしくです。いわゆる派遣型以外ならOK。

技術力は一般的なレベルだと思いますが、趣味のひとつがプログラミングの勉強ですのでそれなりに順応は出来るかと。できればJavaDocが気軽に見れる開発がいいです。仕事の内容次第で金銭面はびっくりするほど妥協(やりがいがあって技術の成長も期待出来るようなものならば)しますよ。気に入れば通勤による体力消費を抑えるため引越しもすぐに考慮します。ただし既存のお客さんとのやりとりもあるかもしれないので、場所は東京か埼玉近辺のみです。

使用するIDEについていっておくと現時点ではNetBeansのほうがEclipseの1.5倍から2倍のパフォーマンスは出るようです。Java以外のスキルはC言語くらいしか今はないと思います。