長い冬休みが終わったようだ

とりあえずお仕事が本確定したのでこれでかなり安心したというのが正直な意見。

通勤の距離は過去最長となるので年々衰える体力的に心配だが、これは引越しでカバーしよう。今月中に物件決める!



自分以外のメンバは圧倒的な技術力を持つので、これは技術を向上させる絶好のチャンス!…だと思う。


自分用に用意されたマシンはWindowsXPの起動のプログレスが2回まわらないうちに起動するとか、NetBeans 6.5がキャッシュに入っていれば2秒くらいで起動するとか非常に快適なマシンだと思う。つまり、マシンのせいにはできない。


今年は引越し以降で愚痴の回数が減るかみといてください。人ごみが苦手なのに都内に行くのはすごい無謀にも思えるが(゚ε゚)キニシナイ!!