トライ・アミューズメント・タワーが看板を下ろしているようだった

10年前は東京都内でもっとも輝きの強いゲーセンのひとつだったわけだが、その後パチスロとか音ゲーとかそんなのばかりになりレトロゲーフロアは縮小。ついにここまでか…


と思ったらよくよくみると張り紙があった。

ん?引越しとな。

というわけで、そっちにいくとたしかにある。でも看板らしきものは見えず。入り口もエレベータがあるだけで怪しい感じ。

フロアガイド

エレベータ


フロアガイドを見る限りレトロゲーの階は1つあってダライアスはありそうだということ。2つくらいはほしいだろJK。というかトイレが各階にないのはやばそう。

昼休みに近寄っただけなので中には入らず。


おっさんはジャンプバグとサラマンダやりたい・・・。


しかし、今日も930SH使っていて思ったのはやはりスナップ撮るには十分だということ。ぶっちゃけコンデジを持ち歩かなくてはいけない状態ってのはだいぶ減ったろうね。しっかりとりたいならどんどんお手軽になってきたデジタル一眼だろうし。