地上波 ミッションインポッシブル3

もう1と2の記憶がない。1は普通にそこそこ楽しめた気がするけど、2は駄作だったような気がする。


以下は放送されてるのに気がつかなくて最初の30分を見逃した上での話。導入を見てないというのがつらいかも。


で、3作目はというとカメラ動きすぎて疲れる。大画面だともっと疲れそう。

嫁が殺されそうな瞬間にニヤリとしたように見えたけどあれはなんだったんだろう。

あと上司に小物くささを感じた。自分の正体がばれて無いかしつこく聞くあたりで。アレは俺がつかませた偽情報だとどっしりと構えていてくれたらなかなかよかったのに。


手放しで面白いとはいえない感じかな。