世界樹の迷宮 25Fを歩く

ショートカットがすぐに見つかるためモチベーションがあがる。正直21Fから24Fつまらなすぎなんだよと。

また、敵は強くはなってないが、数が多く出るために経験値も結果的に増える。雑魚で4桁がやっとでるように。これならボスマラソンいらないなぁ。

急に金とLVが上がるスピードが増える。というかもどった。これこれ。このさくさくLVあがるものこそ世界樹の迷宮



全体的に見て5層ははずれマップだったね。ゲームとしての面白さが感じられないところばかりだった。見た目も悪い、というか見難いし。もうちょっと廃墟的な雰囲気だしたほうがいいと思うんだけれども。

その構造上、先に進むごとに新しい敵と出会うということもないわけだし。時間稼ぎさせよう、遠回りさせようという意図しか感じられない。序盤はわりと丁寧に作っていたように感じたが練りこみ不足か。FOEも代わり映えしないし。


あともうすこしかな。