ヘリコプター飛ばしてる場合じゃないだろ

昨日今日と2日連続でのりP夫妻をおいかけるヘリ出動ってなんだよと。なんだ、金ないとか言いつつ予算あまってるんじゃないかってみんな思ったんじゃないかな。

それにのりPはともかく旦那のほうは一応一般人だぜ。

今後ともマスコミは保釈された一般人を毎日ヘリで追跡してほしいものだ。


むしろマスコミはこっちを報道するべきではないかな。
民主党と記者クラブ(内閣記者会)の密約問題、一般人の自分に出来るのはマスコミの黙殺を子供に伝える事かな

政権とる前は「われわれは常にオープンです、どうぞどうぞ」といいつつクローズされた状態なわけだが、大手マスコミを相手にすると最近の自民党みたいになっちゃうからクローズのままでいきますということなのかな。