ダンボール1個除去

引越ししてダンボール十数個を押入れにいれそのまま放置していたのに今頃気がついた。


そういや、こんなに物がすくないはずがないなと。


そこでとりあえず1つダンボールをあけた。週末に1つずつ片付けていけばいいかな。


発掘されたものをいくつかカラーボックスにおく。

http://shin.cside.com/diary/2009/1128-03.jpg
http://shin.cside.com/diary/2009/1128-04.jpg

ここに見えるものが半分以上分かったあなたは変態。9割分かったあなたはド変態。


Mマガ復刻版ってMマガ後期と同じような表紙の硬さですね。おかげでボロボロにならない。一方で初期のMマガのほうはかなりボロボロです・・・。まぁベーマガも同じですが。紙媒体の維持ってつらいです。