獣の奏者 エリン 最終話一つ前

先週まではアニメオリジナルキャラクターがすばらしい働きしていましたが、さすがに今回はエリンたちに集中してますな。

今週もなかなかいい出来です。

最終回ももりあがりそう。


今週分の原作者のお言葉
http://www.nhk.or.jp/anime-blog/0040/32053.html


第2部とかアニメ化されないもんかなぁ。それともアニメオリジナルで終わるのかな?そんな次回予告だった。



いわゆる悪い人のダミアの声がガンダムSEEDアスラン・ザラの人で、もう一人の主人公ともいえるイアルの声がデスティニーのシン・アスカというあたりが非常に心臓に悪い。

もしかして気がついたらダミアがすごいいい人になって主人公の一人になっていて、イアルさんが血迷ってあんたってひとはーとかいいながらエリンに剣を向けるんじゃないかとドキドキできるのは獣の奏者だけ!