フレッシュネスバーガー初体験

最初フレッシュレスってなんだろうとまじめに思っていたのは俺だけでいい。

はじめてハンバーガー食べてみましたが、ちょっとびっくりしました。価格はやや高めではありますが、でかい。

メニューに書いてある絵と同じものが出てくるとは思わなかった。これはうれしい誤算。


スパムバーガーとベジタブルバーガーマッシュルームの2つを食べてみたが、マッシュルームはいまいちだったなぁ。

それに比べてスパムバーガーのおいしいこと。


普通に単品で食うとあまりの塩辛さで減塩タイプしかまともに食えないものだと思っていたが、ハンバーガーとここまで相性がよいとは。目玉焼きとキャベツがこの塩辛さを抑えているんですかね。非常に味のバランスもよい。


こうなるとまたいつもの病気で片っ端から全て食べてみたいとか思ってしまうから困る。

ハンバーガーを食べるのは久しぶりで、1年以上食べてなかったかな。この10年で食べたのは30個行ってないと思う。まぁ日本人にはなじみの食べ物ではないし、みんなこんなものだろう。