目が死んでいる

http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/01/23/luida/001.html

目が死んでいる。色が青くなくてよかった・・・と思ってしまった。



http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/01/23/luida/002.html

価格はリーズナブルですな。ルイーダとリッカは普段は旅に出ているって設定は綺麗どころはイベントのときしかいないってことですな。

このラインナップだと子供も喜びそうなんで、雰囲気明るくしてアルコールはアピールせずに食事メニュー充実させて親子で気軽に来れるようなところのほうがいいのかもね。そうなると個室があるようなタイプじゃないけど。もうそれは酒場ではないけど。おいらならそう考える。

「ハッサン&ライアンのにぎりめし」ってネーミングはよくわからない。こいつらが握った…ということなのか、こいつらが好きな食べ物なのか。どちらにしろ怪しいネーミングである。たまに強烈な毒がでるドラクエらしいといえばそうだが。


http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/01/23/luida/003.html
すれ違い出来るならいいなぁ。だれかゾーマLV1くれないかなぁ。

六本木ってどこだろう。名前だけはTVで聞いたことがあるような。


有名ソフト/メーカーなら家族で楽しめるテーマパーク的なもの(大きいものは必要ない。ファミレス程度でよい)が1店舗でもあってもいいとは思う。キャラクターを使い捨てにするのではなく大事に育てるという意味でもありかなと。レベルファイブを除いてランキングに乗るソフトメーカーはどれも30年ほどの老舗(この業界では)な訳で、資産はたくさんあると思うんだけど。過去に埋もれたキャラを発掘させるチャンスでもあると思う。