獣の奏者エリン 総集編4話

あいかわらず音楽がいいなぁ。

そしてジョウンとの別れのシーンもあいかわらず涙がとまらん。涙もろいおっさんって最悪だな。


まさかこのまま再開できずにジョウンが死ぬとか誰が予想しただろうか。


総集編ではジョウンとの生活がもちろん短くなっているが、それでもジョウンは圧倒的な存在感だなぁ。


個人的には総集編ではジョウンとの生活はもっと短くなっているのかと思ったが、意外と人柄の良さがわかる範囲でしっかり描かれていたのがよいな。全体の流れとしてはジョウンは直接的な話につながらないし。

ヌックとモックなんて総集編でも画面に出てくるけど、説明ゼロなのがちとつらいなぁ。