FlashCanvasのdrawImageの描画がおかしい

drawImage(image ,sx,sy,sw,sh,dx,dy,dw,dh)しか使っていないのだが、これがうまく描画できていないようだ。

http://shin.cside.com/diary/2010/0130-01.png


上がFirefoxGoogle Chromeでもまったく同じ描画結果。フォント自前で用意しているからね。テキストだとこうはいかない。

下2つがIE6でFlashCanvasが効いている上体での結果。毎回レンダリング内容が異なる。

気になるのが描画順で最初のほうは比較的安定して描画されているということ。

バッファかなんかがオーバーフローしてるとか?1文字単位で送っているから。

[追記]
どうやら重ねあわせが入るとだめになるみたい。
drawImage(image ,x,y)でもダメ。

EXCanvasだとすでにこの時点で描画速度が遅くて使い物にならない。